トライアスリートに朗報!そして、より安全にという願いを込めて!
自転車ロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険がセットになったサービス『BiSPA(ビスパ)』のご紹介です。
暑さという敵はあるものの、トライアスリートにとっては練習がしやすいこの季節。
特にバイクにおいては実践と同じウエアや感覚で練習できるため、ロングライドや遠方での練習をする機会も多いのではないでしょうか。
そんな中で発生してしまうと困るのが、メカトラブルや事故。
練習前には十分な対策を取っていただきたいと思います。
でも、万が一トラブルが発生してしまった場合、そのための対応を最小限にし、補償をしっかりとできることが大切だと考えます。
そこでTRI-Xでは『BiSPA(ビスパ)』を推奨しています。
・電話1本で24時間365日かけつけるロードアシスタンスサービス
パンク、ブレーキの故障やチェーン切れ、フレーム曲がり、タイヤが回らなくなった…
自力走行不能となった時、ご指定の場所(40キロまで無料搬送、年4回まで)まで搬送
・個人賠償責任危険保険金 最高1億円
自転車事故での賠償責任、日常生活での賠償責任、示談交渉サービス付き
(ご本人と同居の6親等の親族、及び3親等の婚族が補償の対象)
こちらの充実した内容を、1人あたり月額500円(税抜き)でお届けいたします!
詳しくはこちらをクリックしてください。
みなさまがトラブルや事故に遭わぬよう、1日でも長くトライアスリートとして居続けていただくためにTRI-Xは今後もサポートしていきます。