●申込方法 @インターネット申込: 2015年10月1日(木) 〜 2015年11月30日(月)24時00分 A郵送申込: 2015年10月1日(木) 〜 2015年11月6日(金)消印有効 大会事務局の入力作業削減の為、可能な限りインターネット申込をご利用下さい 同大会お申込は先着順ではございません。 あらかじめ大会出場記録などをお手元にご用意いただき、正確な情報をご入力下さい。 申込内容に虚偽がある場合は、次年度以降も含め参加が認められない場合もございます。 ●選考方法 募集期間内の申込書をもとに、選考基準による選考とさせて頂いております。 申込方法が郵送かインターネットかによって選考結果に影響する事はございません。 ●手数料について インターネット申込の場合、参加費のお支払い手続きの際にオンライン受付手数料を加算して お支払いいただきますのであらかじめご了承下さい。 郵送申込では資料請求200円、参加費振込送金料のご負担がございます 差額を含め、事前にご検討の上、可能な限りインターネット申込のご利用をお願い致します。 大会事務運営上、入力作業削減にご協力お願い申し上げます。 ●お問い合せ 募集要項および大会公式ホームページにおいてご質問内容に関する記述をご確認いただいた上で、 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記までお問合せ下さい。 ■インターネット申込に関するお問合せ エムスポエントリー宮古島デスク: entry@mspo.jp 〒206-0802 東京都稲城市東長沼2120-6グランヴェルジェ104 電話: 042-370-7431(平日10:00-18:00) ※お問い合せのメールには大会名とお名前を記載願います |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
●登録状況の確認について インターネットでのお申込内容登録後に「仮受付確認メール」がご登録のメールアドレスへ送信されます。 「仮受付確認メール」の本文に記載されている「受付完了アドレス」を 申込登録から1時間以内にクリックすると「受付完了画面」が表示され、 お申込手続きが完了して、「受付完了のお知らせ」メールが送信されます。 1時間以内に「受付完了画面」を表示しない場合は、お申込は無効となります。 「仮受付確認メール」の不着や「受付完了」画面の期限切れ等により、お申込が無効となった場合は、申込操作をやり直して下さい。 「受付完了」後は「申込状況の確認」画面からお申込状況をご確認下さい。 ※申込状況の確認はインターネット申込者のみ可能です。 ※申込状況の確認ではお申込のメールアドレスをご用意してご確認下さい。 ※申込状況の確認でお申込内容が表示されない場合は、エムスポエントリーentry@mspo.jpまでお問い合せ下さい。 申込期限近く、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせもご利用下さい。 ※お問い合せのメールには大会名とお名前を記載願います 申込状況の確認は>>こちら |
●郵送申込の方法
|